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オンライン視聴形式によるセミナー『社内報セミナー 運用編 〜制作担当者向け!読まれる、伝わるWeb社内報の運用体制〜』を開催します。

「社内報」は単に社内情報の共有だけではなく、コミュニケーション活性化や、社員のモチベーションアップ、企業風土の醸成など様々な役割を担っています。 その形態も近年では紙や冊子に留まらず、Web社内報を運用する企業も増えていますが... 他社の事例はなかなか見ることができないもの。

そこで本セミナーでは、様々な企業のWeb社内報の事例や、「読んでもらえる・伝わるWeb社内報」をつくるためのキラーコンテンツの事例などをたっぷりとご紹介すると同時に、Web社内報の運用ノウハウまで幅広くお話をさせていただきます。

他社の成功事例・失敗談とご自身が置かれている環境とを照らし合わせて、参加者の皆様に改めて"社内報"について考えていただけるような構成となっております。

 

応募

 

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 運用編 〜担当者向け!読まれる、伝わるWeb社内報の運用体制〜

開催日時:2020年7月30日(木)13:30 - 14:30

締切日時:2020年7月28日(火)16:00

開催場所:オンライン視聴形式 ※視聴方法の詳細についてはお申し込み完了後に改めてお知らせします

参加費用:無料

定員:先着20名(事前予約制) 

セッション内容

1始める前の準備事項

  ・ツール選定

  ・情報セキュリティ対策

  ・情報収集方法

  ・運用フロー

2)Web特有のコンテンツ表現方法

3)各種ツールの特徴

4)記事を見てもらうポイント

5)Web社内報の最新トレンド

6)大手企業を中心とした事例紹介

7)Web社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

競合他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております

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