webinar_MV_shanaiho_entry.jpg

 

オンライン視聴形式によるセミナー『社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング〜』を開催します。

本セミナーでは、社内報をWeb化することによるメリット・デメリット、Web化後の課題やおすすめコンテンツ、そしてLAWSONさまや、ソニー損保さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の導入事例をもとに、実際によくある成功例、失敗例まで余すことなくご紹介します。

 

応募

 

セミナー概要

テーマ:社内報セミナー  入門編 〜社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング〜

開催日時:2020年8月6日(木)13:30〜14:30

締切日時:2020年8月4日(火)16:00

開催場所:オンライン視聴形式 ※視聴方法の詳細についてはお申し込み完了後に改めてお知らせします

参加費用:無料 

定員:先着20名(事前予約制)

セッション内容

1Web社内報の役割とトレンド

2)Web特有のコンテンツ表現方法

3)Web化に伴うセキュリティ対策

4)大手企業から学ぶ成功・失敗例

5)ツール導入時の社内上申ポイント

6)大手企業を中心とした事例紹介

7)Web社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

競合他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております

応募フォーム