webinar_MV_shanaiho_DX.jpg

 

オンライン視聴形式によるセミナー『デジタル時代の組織改革 〜withコロナで加速するコミュニケーションのデジタルシフト』を開催します。

新型コロナウィルスの蔓延により世界中でリモートワークの導入が加速し、オンラインによるコミュニケーションが中心となる本格的なデジタル時代が到来しました。そして今後もウィルスと共存していかなければならない「withコロナ時代」に、どのようなコミュニケーションが望ましく、どのように企業文化を醸成ていけば良いのか、手探りしている経営者さまが多くいらっしゃいます。

そこで本セミナーでは、社内報を活用したコミュニケーションのデジタルシストを題材に、直ちにするべきことから留意点まで、先駆けてデジタルシフトをされた大企業の事例を多く交えながらお話させていただきます。

 

応募

 

セミナー概要

タイトル:デジタル時代の組織改革 〜withコロナで加速するコミュニケーションのデジタルシフト

開催日時:2020年12月8日(火)16:00 - 17:00

締切日時:2020年12月7日(月)16:00

開催場所:オンライン視聴形式 ※視聴方法の詳細についてはお申し込み完了後に改めてお知らせします

参加費用:無料

定員:先着20名(事前予約制) 

セッション内容

1)コミュニケーションのデジタルシフト

2)withコロナ時代の社内報のあり方

3)社内報を活用した組織改革

 ・紙とデジタルのコストパフォーマンス対比

 ・デジタルコンテンツならではの伝え方

 ・オンラインコミュニケーションの活性化術

4)大手企業を中心とした事例紹介

5)社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

競合他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております

応募フォーム