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ご好評につき、『社内報セミナー 運用編:担当者向け!読まれる・伝わるWeb社内報の運用体制』を開催します。

「社内報」は単に社内情報の共有だけではなく、コミュニケーション活性化や、社員のモチベーションアップ、企業風土の醸成など様々な役割を担っています。 その形態も近年では紙や冊子に留まらず、Web社内報を運用する企業も増えていますが... 他社の事例はなかなか見ることができないもの。

そこで本セミナーでは、様々な企業のWeb社内報の事例や、「読んでもらえる・伝わるWeb社内報」をつくるためのキラーコンテンツの事例などをたっぷりとご紹介すると同時に、Web社内報の運用ノウハウまで幅広くお話をさせていただきます。

他社の成功事例・失敗談とご自身が置かれている環境とを照らし合わせて、参加者の皆様に改めて"社内報"について考えていただけるような構成となっております。

 

応募

 

セミナー概要

開催日:2019年10月17日(木)15:30 - 17:30(受付15:15〜)

受講料:無料

定員:先着10名(事前予約制) 

会場:〒108-0071 東京都港区白金台2-26-10 スカイアーク 東京セミナールーム

最寄駅:都営浅草線「高輪台駅」A2出口 徒歩1分 / JR「品川駅」高輪口 徒歩10分

 

 

 

セッション内容

1始める前の準備事項

  ・ツール選定

  ・情報セキュリティ対策

  ・情報収集方法

  ・運用フロー

2)Web特有のコンテンツ表現方法

3)各種ツールの特徴

4)記事を見てもらうポイント

5)Web社内報の最新トレンド

6)大手企業を中心とした事例紹介

7)Web社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

 

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

※個人のお客さま、競合他社さまからのご応募はお断りする場合がございます

 

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