ご好評につき、『社内報セミナー 入門編:社員の意識を変える!社員満足度重視のインナーブランディング』を開催します。
本セミナーでは、社内報をWeb化することでのメリット・デメリット、そしてWeb化後の課題やおすすめコンテンツ、そしてLAWSONさまや、ソニー損保さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功・失敗例まで余すことなくご紹介します。
開催日:2019年12月26日(木)15:30〜17:30(受付15:15〜)
締切日:2019年12月24日(火)16:00
受講料:無料
定員:先着10名(事前予約制)
会場:〒108-0071 東京都港区白金台2-26-10 スカイアーク 東京セミナールーム
最寄駅:都営浅草線「高輪台駅」A2出口 徒歩1分 / JR「品川駅」高輪口 徒歩10分
1)Web社内報の役割とトレンド
2)Web特有のコンテンツ表現方法
3)Web化に伴うセキュリティ対策
4)大手企業から学ぶ成功・失敗例
5)ツール導入時の社内上申ポイント
6)大手企業を中心とした事例紹介
7)Web社内報サービスのご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
※個人のお客さま、競合他社さまからのご応募はお断りする場合がございます