seminar_MV_shanaiho_entry.png

 

ご好評につき、『社内報セミナー 入門編:社員の意識を変える!社員満足度重視のインナーブランディング』を開催します。

本セミナーでは、社内報をWeb化することでのメリット・デメリット、そしてWeb化後の課題やおすすめコンテンツ、そしてLAWSONさまや、ソニー損保さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功・失敗例まで余すことなくご紹介します。

 

応募

 

セミナー概要

開催日:2019年11月21日(木)15:30〜17:30(受付15:15〜)

締切日:2019年11月19日(火)16:00

受講料:無料

定員:先着10名(事前予約制) 

会場:〒108-0071 東京都港区白金台2-26-10 スカイアーク 東京セミナールーム

最寄駅:都営浅草線「高輪台駅」A2出口 徒歩1分 / JR「品川駅」高輪口 徒歩10分

 

 

 

セッション内容

1Web社内報の役割とトレンド

2)Web特有のコンテンツ表現方法

3)Web化に伴うセキュリティ対策

4)大手企業から学ぶ成功・失敗例

5)ツール導入時の社内上申ポイント

6)大手企業を中心とした事例紹介

7)Web社内報サービスのご紹介

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

 

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

※個人のお客さま、競合他社さまからのご応募はお断りする場合がございます

 

応募フォーム