セミナー

webinar_MV_shanaiho_entry.jpg

オンライン視聴形式によるセミナー『社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング〜』を開催します。

本セミナーでは、社内報をWeb化することによるメリット、デメリット、Web化後の課題や大事なステップを3つにわけ、おすすめのコンテンツを実例を交えながらご紹介。そして小田急電鉄さま、第一生命さま、電通さま、味の素さまなどを始めたとした大手企業の導入事例もご紹介させていただきます。

応募

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング〜

開催日時:2022年2月4日(金)15:00〜15:45

締切日時:2022年2月3日(木)16:00

開催場所:オンライン視聴形式(Zoom)

参加費用:無料

定員:先着20名(事前予約制)

セッション内容

1)会社案内

2)企業における社内報と傾向

3)社内報の媒体とその特徴

4)Web社内報開始のための3ステップ

5)コンテンツ事例紹介

6)質疑応答

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

応募フォーム