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withコロナ時代の到来により働き方も大きく変わり、社内報もDX(デジタルトランスフォーメーション)を主軸に役割や在り方そのものを再考される企業が増えております。テレワークの導入により気軽にオフィスで配布できなくなってしまった社内報誌を廃止し、浮いた制作コストや流通コストをオンライン化資金へ補填される企業や、オンライン化と共に今まで部門ごとにバラバラに利用されていたコミュニケーションツールまでも全て廃止し、全従業員の社内コミュニケーションを社内報に集約させる企業、そして新しい時代にミートしたコンテンツを模索されている企業など、社内報の新しい在り方からコストの考え方まで様々なご相談をいただくことが増えました。

そこで、例えば上記のような具体的なお悩みをお抱えのご担当者さまを対象に、お客さまの課題にフォーカスして弊社も一緒に解決案を模索させていただくため『社内報のお悩み解決!オンライン個別相談会』を定期開催します。もちろん具体的なお悩みがなくても、セミナー視聴形式というよりはざっくばらんに個別でのご相談をご希望されるご担当者さまもお気軽にご応募ください。

応募

相談会概要

タイトル:オンライン個別相談会 〜具体的なお悩みがあるご担当者さま向けの個別相談会

開催日時:2021年10月6日(水)16:00 - 16:45

締切日時:2021年10月5日(火)16:00

開催場所:オンライン視聴形式(Zoom)

参加費用:無料

定員:先着1社(事前予約制)

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま

・社内コミュニケーションのご担当者さま

・社内報の制作をされているご担当者さま

競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

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