社内報で"笑顔"をもっと増やしませんか?
世の中にまだ情報が少ない社内報に対して、日頃社内報を運営する中で、ひとりでお悩みの方も多く耳にします。運営ご担当者さま同士が互いに助け合える居心地の良いコミュニティをつくることを目的として、新たに座談会を企画しました。
スカイアークのコンテンツ・ソムリエが座談会をナビゲート。最大5名の他の企業の社内報ご担当者さまと、テーマに沿ってトークディスカッションしていただきます。ぜひ、成功ナレッジを共有し合い持ち帰っていただけると幸いです。
セミナー概要
開催日時:2024年10月2日(水)11:00〜11:50
締切日時:2024年9月30日(月)16:00
開催場所:オンライン形式(Zoom)
参加費用:無料(要事前予約)
1社1名まで
キャンセルポリシー:前日までにご連絡ください
セッション内容
1)イントロダクション
2)自己紹介
3)巻き込み術1 チームビルディングについて
4)巻き込み術2 シナジーコンテンツについて
5)巻き込み術3 周知・浸透の方法について
6)真似したい巻き込み術はどれ? 質疑応答
7)Web社内報アプリ『SOLANOWA』のご紹介
※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください。
こんな方にオススメ
・社内報の運営を担当をされる方
・社内報の企画にお困りの方
・コーポレートコミュニケーションのご担当者さま
・人事、社内広報部門ご担当者さま
etc...
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
送信フォーム
応募受付は終了しました。