社内報運用グロース期に、同じ社内報担当者に属人化するとコンテンツの幅も広がらないという懸念も。現場メンバーが能動的に動き、社内報をメディアとして自走させるためには?
本セミナーでは、海外や地方のメンバーを巻き込み、プロの協力を得ながらクオリティーを上げる編成体制や、強みを活かしたチームビルディングについて解説します。
セミナー概要
開催日時:2024年10月30日(水)11:00〜11:50
締切日時:2024年10月28日(月)16:00
開催場所:オンライン形式(Zoom)
参加費用:無料(要事前予約)
セッション内容
1)イントロダクション
2)グロース期における社内報運用の課題
3)外注コントロール術
4)自走型コンテンツの事例
5)Web社内報アプリ『SOLANOWA』のご紹介
6)質疑応答
※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください。
参加特典
当セミナーへご参加いただいた方限定の参加特典をご用意しております。
参加特典:エンゲージメント施策7選
※当ドキュメントは電子データにてお配りしております
※ご希望いただいたお客さまには別途個別相談会も承ります
こんな方にオススメ
・コーポレートコミュニケーションのご担当者さま
・人事、社内広報部門ご担当者さま
・経営企画部門ご担当者さま
etc...
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
送信フォーム
応募受付は終了しました。