これからWeb社内報をスタートさせるにあたり、自社のビジョンを活かしたコンテンツ戦略に頭を抱えるご担当者さまも多いのではないでしょうか。当セミナーでは、全体のメディア設計から仲間の巻き込みコンテンツなど活用事例をもとに解説いたします。また、参加特典として今すぐつかえる「社内報企画Tips100選集」もお配りしておりますので、この機会にぜひご参加ください。
セミナー概要
開催日時:2024年11月20日(水)11:00〜11:50
締切日時:2024年11月18日(月)16:00
開催場所:オンライン形式(Zoom)
参加費用:無料(要事前予約)
セッション内容
1)イントロダクション
2)社内報運用の課題
3)自社のビジョンを活かす・メディア設計
4)巻き込みコンテンツの活用事例
5)Web社内報アプリ『SOLANOWA』の活用事例
6)質疑応答
※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください。
参加特典
当セミナーへご参加いただいた方限定の参加特典をご用意しております。
参加特典:社内報企画Tips100選
※当ドキュメントは電子データにてお配りしております
こんな方にオススメ
・これから社内報の運営を担当をされる方
・Webメディアの運用がはじめての方
・社内報の企画にお困りの方
etc...
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
送信フォーム
応募受付は終了しました。