100倍読まれる!社内報コンテンツの作りかた

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • hatena
  • URLをコピー URLをコピーしました

seminar_MV_HowTo100_0423.jpg

社内報の運用ご担当者さまの中には、日頃からPVの伸び悩みに頭を抱えるご担当者も多いのではないでしょうか。そのようなお悩みはコンテンツの企画内容や、見せ方の工夫で8割が解決できます。本セミナーでは、3秒タイトルや、自分ごと化コンテンツなど、活用事例を元に100倍読まれる5つの法則についてご説明いたします。また、参加特典として今すぐつかえる「社内報企画Tips100選集」もお配りしておりますので、この機会にぜぜご参加ください。

セミナー概要

開催日時:2024年4月23日(火)11:00〜11:50
締切日時:2024年4月22日(月)16:00
開催場所:オンライン形式(Zoom)
参加費用:無料 ※事前予約制

セッション内容

1)イントロダクション 
2)社内報コンテンツ企画運用の課題
3)100倍読まれるコンテンツ5つの法則
4)自社のビジョンを活かす・メディア戦略
5)Web社内報アプリ『SOLANOWA』の活用事例
6)質疑応答

※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください。

こんな方にオススメ

・社内報制作ご担当者さま
・広報部門ご担当者さま
・経営企画部門ご担当者さま
 etc...
競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

登壇者プロフィール

プロモーションチーム 菊池由佳

プロモーションチーム
菊池由佳

2006年 楽天へ入社。メディア事業部へ配属後、コンテンツプランナーとして多数のWebメディアの立ち上げに参画。また、16年間に渡り社内報委員を兼務。企業規模の変遷と共に、会社のドラマと成長を発信し続ける。2022年 スカイアーク入社。前職で培ったプランニングのノウハウを活かし、より多くのお客様にSOLANOWAを知っていただくための各種コンテンツ企画・運営を担当する。また、自社の社内報「そらのま」の編集長も兼任。

送信フォーム