社内コミュニケーションのオンライン化が進み、新しい時代の企業文化をどう醸成すべきかお悩みの経営者さまが多数いらっしゃいます。本セミナーでは社内報を活用したコミュニケーションデザインを題材に、直ちにするべきことから留意点まで、実際の導入事例を交えながらお話させていただきます。
セミナー概要
タイトル:社内報で実現させる!コミュニケーションデザイン徹底解説【運用編】
開催日時:2023年3月23日(木)11:00〜11:45
締切日時:2023年3月21日(火)16:00
開催場所:オンライン視聴形式(Zoom)
参加費用:無料 ※事前予約制
セッション内容
1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客さまが直面する課題
3)Web社内報で実現するコミュニケーションデザイン
4)社内報の運用中に陥る罠と解決策
5)Web社内報アプリ『SOLANOWA』の活用事例
6)質疑応答
※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください。
こんな方にオススメ
・社内広報部門のご担当者さま
・人事部門のご担当者さま
・経営企画部門のご担当者さま
・社内報制作のご担当者さま
etc...
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
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