社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング【入門編】

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • hatena
  • URLをコピー URLをコピーしました

webinar_MV_Entry.jpg

社内報を活用した効果的なインナーブランディングを実施するため、よくある企業課題とその解決方法や、社員と目線を合わせた満足度重視の効果的なコンテンツ設計など。ゆうちょう銀行さま、電通さま、小田急電鉄さまをはじめとした活用事例も交えながらお話しさせていただきます。

セミナー概要

タイトル:社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング【入門編】
開催日時:2023年3月16日(木)11:00〜11:45
締切日時:2023年3月13日(月)16:00
開催場所:オンライン視聴形式(Zoom)
参加費用:無料 ※事前予約制

セッション内容

1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客さまが直面する課題
3)社内報の媒体とその特徴
4)Web社内報で実現するインナーブランディング
5)初めてWeb社内報を運用する際のよくある悩み
6)Web社内報開始のための効果的な3ステップ
7)質疑応答
※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください。

こんな方にオススメ

・社内広報部門のご担当者さま
・人事部門のご担当者さま
・経営企画部門のご担当者さま
・社内報制作のご担当者さま
 etc...

競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

登壇者プロフィール

プロダクト事業部長 柴田将之

プロダクト事業部長
柴田将之

2005年 GMOグローバルサインホールディングス入社。主にソリューションパートナーとのアライアンスを担当し、SMB市場における各種クラウドの普及に尽力。 2013年 スカイアーク入社。社内報プラットフォーム『SOLANOWA』のサービス設計を手掛け、事業責任者として企画・開発・運営を統括。 2019年よりITR Market ViewのWeb社内報エンタープライズ市場にて3年連続シェアNo.1を獲得し、80万ユーザーが利用するサービスへ成長させる。現在は機能強化を重点にさらなるシェア拡大を目指す。

送信フォーム

応募受付は終了しました。