本格的なデジタル時代の到来により働き方も大きく変わり、社内報の役割や在り方そのものを再考される企業が増えております。テレワークの導入により気軽に配布できなくなった社内報誌を廃止し、制作コストや流通コストをオンライン化資金へ補填される企業や、部門別でバラバラに利用されていたコミュニケーションツールを廃止し、全従業員の社内コミュニケーションを社内報に集約させる企業など、社内報の新しい在り方からコストの考え方まで様々なご相談をいただくことが増えました。セミナーのように一方的に情報をインプットするよりも、自社の課題について個別でご相談をご希望される方はぜひご応募ください。
相談会概要
タイトル:オンライン個別相談会 〜具体的なお悩みがあるご担当者さま向けの個別相談会〜
開催日時:2023年1月25日(水)16:00 - 16:45
締切日時:2023年1月23日(月)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
費用:無料
定員:1社(要事前予約)
送信フォーム
応募受付は終了しました。