社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える満足度重視のインナーブランディング〜

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • hatena
  • URLをコピー URLをコピーしました

webinar_MV_shanaiho_entry.jpg


Web社内報を活用して効果的にインナーブランディングを実施するために、よくある課題と解決方法から効果的な運用方法、そしてオススメのコンテンツについて、電通さま、小田急電鉄さま、第一生命さまをはじめとした実際の成功事例も交えねがらご紹介させていただきます。

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える満足度重視のインナーブランディング〜
開催日時:2023年1月12日(木)11:00〜11:45
締切日時:2023年1月10日(火)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
費用:無料
定員:20名(要事前予約)

セッション内容

1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客様が直面する課題
3)社内報の媒体とその特徴
4)Web社内報で実現するインナーブランディング
5)初めてWeb社内報を運用する際のよくある悩み
6)Web社内報開始のための効果的な3ステップ
7)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・社内報を紙で現在発行しているがWeb化を検討している
・新しくWeb社内報の導入を検討している
・グループウェア・ポータル等での情報発信に課題を感じている
・業務拡大により経営理念の浸透や他部署との連携に課題を感じている
競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

登壇者プロフィール

マーケティング/CC 安田ゆり

マーケティング/CC
安田ゆり

慶應義塾大学卒業。日本アイ・ビー・エムへ新卒入社。エンタープライズ企業を対象に、BPMソフトウェアの導入支援に伴う要件定義からシステム設計まで、技術営業/SE業務に従事。その後、ソフトウェアパッケージの企画を担当する。2022年 事業を通じて人の成長にコミットする代表や、プロダクト愛に溢れる上長に共感し、スカイアークへ入社。前職で培ったソリューション力と企画ノウハウを活かしたインサイドセールスの再構築を一任され、まずはBDR/ABMのプロセス最適化に奮闘中。

送信フォーム

応募受付は終了しました。