永久雇用の崩壊やグローバル化によるジョブモビリティが加速し、そしてテレワーク標準化を中心に働き方が多様化する中、どのように従業員エンゲージメントを高めるべきか?第一生命さま、電通さま、小田急電鉄さまなど実際の活用事例を軸にオンラインならではのコミュニケーションデザイン成功術についてお話しさせていただきます。
セミナー概要
タイトル:社内報セミナー 運用編 〜Web社内報を活用したコミュニケーションデザイン成功術〜
開催日時:2022年12月15日(木)11:00〜11:45
締切日時:2022年12月13日(火)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
費用:無料
定員:20名(要事前予約)
セッション内容
1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客様が直面する課題
3)Web社内報で実現するコミュニケーションデザイン
4)社内報を運用して陥る罠&解決策
5)Web社内報 SOLANOWAの活用事例
6)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
こんな方にオススメ
・社内報を紙で現在発行しているがWeb化を検討している
・新しくWeb社内報の導入を検討している
・グループウェア・ポータル等での情報発信に課題を感じている
・業務拡大により経営理念の浸透や他部署との連携に課題を感じている
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
登壇者プロフィール
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