社内コミュニケーションのオンライン化が進み、新しい時代の企業文化をどう醸成すべきかお悩みの経営者さまが多数いらっしゃいます。本セミナーでは社内報を活用したコミュニケーションのデジタルシフトを題材に、直ちにするべきことから留意点まで、実際の導入事例を交えながらお話させていただきます。
セミナー概要
タイトル:Web社内報で実現するエンゲージメントの高め方 〜成功事例からデジタル時代のコミュニケーション課題を紐解く〜
開催日時:2022年12月1日(木)11:00 - 11:45
締切日時:2022年11月29日(火)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
参加:無料
定員:20名(要事前予約)
セッション内容
1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客様が直面する課題
3)解決策としてのWeb社内報
4)お客様の成功事例
5)ユーザー数75万人 Web社内報アプリ『SOLANOWA』のご紹介
6)個別相談会のご案内
7)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
こんな方にオススメ
・社内報を紙で現在発行しているがWeb化を検討している
・新しくWeb社内報の導入を検討している
・グループウェア・ポータル等での情報発信に課題を感じている
・業務拡大により経営理念の浸透や他部署との連携に課題を感じている
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
登壇者プロフィール
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