社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える満足度重視のインナーブランディング〜

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • hatena
  • URLをコピー URLをコピーしました

webinar_MV_shanaiho_entry.jpg


社内報をWeb化することによるメリット、デメリット、Web化後の課題や大事なステップを3つにわけ、おすすめのコンテンツなど、電通さま、小田急電鉄さま、第一生命さま、味の素さまを始めたとした実際の導入事例も交えながらご紹介させていただきます。

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング〜
開催日時:2022年9月27日(火)16:00〜16:45
締切日時:2022年9月22日(木)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
費用:無料
定員:20名(要事前予約)

セッション内容

1)会社案内
2)企業における社内報と傾向
3)社内報の媒体とその特徴
4)Web社内報開始のための3ステップ
5)コンテンツ事例紹介
6)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

送信フォーム