社内報セミナー 運用編 〜Web社内報を活用したコミュニケーションデザイン成功術〜

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永久雇用の崩壊やグローバル化によるジョブモビリティが加速し、そしてテレワーク標準化を中心に働き方が多様化する中、どのように従業員エンゲージメントを高めるべきか?第一生命さま、電通さま、小田急電鉄さまなど実際の活用事例を軸にオンラインならではのコミュニケーションデザイン成功術についてお話しさせていただきます。

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 運用編 〜Web社内報を活用したコミュニケーションデザイン成功術〜
開催日時:2022年9月6日(火)16:00〜16:45
締切日時:2022年9月2日(金)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
費用:無料
定員:20名(要事前予約)

セッション内容

1さまざまな社内報の媒体とそれぞれの特徴 
2)コロナ時代の有効なデジタル社内報の活用術 
3)コロナ時代に増すエンゲージメントの重要性 
4)初めて社内報を運営する際のよくある悩み
5)70万ユーザーが利用する社内報の活用事例 
6)Web社内報サービス「SOLANOWA」のご紹介 

※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

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