社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える満足度重視のインナーブランディング〜

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • hatena
  • URLをコピー URLをコピーしました

webinar_MV_shanaiho_entry.jpg


Web社内報を活用して効果的にインナーブランディングを実施するために、よくある課題と解決方法から、効果的な運用方法、そしてオススメのコンテンツについて、電通さま、小田急電鉄さま、第一生命さまをはじめとした実際に成功事例も交えねがらご紹介させていただきます。

セミナー概要

タイトル:社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える!満足度重視のインナーブランディング〜
開催日時:2022年7月19日(火)16:00〜16:45
締切日時:2022年7月15日(金)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
費用:無料
定員:20名(要事前予約)

セッション内容

1)会社案内
2)企業における社内報と傾向
3)社内報の媒体とその特徴
4)Web社内報開始のための3ステップ
5)コンテンツ事例紹介
6)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

こんな方にオススメ

・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

送信フォーム

必須 必須
必須
必須

必須

必須

必須

※個人および競合他社からのご相談はお断りしております。お問い合わせにはお返事いたしかねますこと予めご了承ください。

プライバシーポリシーに同意の上、送信