新型コロナウィルスの蔓延により世界中でリモートワークの導入が加速し、オンラインによるコミュニケーションが中心となる本格的なデジタル時代が到来しました。コロナと共存していかなければならない時代に、どのように企業文化を醸成していけば良いのかお悩みの経営者さまが多くいらっしゃいます。そこで、本セミナーでは社内報を活用したコミュニケーションのデジタルシフトを題材に、直ちにするべきことから留意点まで、実際の導入事例を交えながらお話させていただきます。
セミナー概要
タイトル:社内報をペーパーレスへ 〜テレワーク時代における従業員エンゲージメントの高め方〜
開催日時:2022年7月12日(火)16:00 - 16:45
締切日時:2022年7月8日(金)16:00
開催場所:オンライン視聴形式
参加:無料
定員:20名(要事前予約)
セッション内容
1)国内外におけるデジタルシフトの状況
2)デジタルシフトとともに変革する社内報
・テレワーク時代のエンゲージメントの高め方
・テレワーク時代の社内報の在り方
3)よくある社内報運用の悩み
4)紙社内報とWeb社内報の違い
5)大企業を中心とした事例紹介
6)Web社内報サービスのご紹介※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
こんな方にオススメ
・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
※競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。