【社内報セミナー】トーン&マナーで差がつく!企業ブランディング

  • Facebook
  • Twitter
  • LINE
  • hatena
  • URLをコピー URLをコピーしました

seminar_MV_Tone&Manner.jpg

トーン&マナーとは、デザインやコンテンツの雰囲気を統一させるために一貫性を持たせるルールのことです。これは社内報においても、企業の価値観や文化をはじめとした「企業ブランドイメージ」を担保する重要な要素となっています。しっかり揃えてマニュアル化することで、社内外の全員がデザインや設計に同じ認識を持つことができ、スムーズな作業進行や一定の質を保つことが可能です。

当セミナーでは、トーン&マナーの必要性や効果について解説しています。また、トーン&マナー設定の5つの基本ステップを紹介。さらに、参加特典として今すぐつかえる「トーン&マナー制作ガイドのテンプレート」もお配りしておりますので、この機会にぜひご参加ください。

セミナー概要

開催日時:2024年12月11日(水)11:00〜11:50
締切日時:2024年12月9日(月)16:00
開催場所:オンライン形式(Zoom)
参加費用:無料(要事前予約)

セッション内容

1)イントロダクション 
2)企業ブランディングを意識した社内報のトーン&マナー
3)トーン&マナー設定5つの基本ステップ
4)特典「今すぐ使える!トンマナのマニュアルテンプレート」の使い方
5)Web社内報アプリ『SOLANOWA』のご紹介
6)質疑応答
7)質疑応答
※セッション内容や登壇者など一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください

参加特典

当セミナーへご参加いただいた方限定の参加特典をご用意しております。
参加特典:トーン&マナー制作ガイドのテンプレート
※当ドキュメントは電子データにてお配りしております

こんな方にオススメ

・社内報ご担当者
・これから社内報の導入を検討されている方
・社内報の雰囲気が煩雑になりお悩みの方
・社内報のデザインやUXにお悩みの方
 etc...
競合他社さまおよび個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。

送信フォーム

必須 必須
必須
必須

必須

必須

必須

※個人および競合他社からのご相談はお断りしております。お問い合わせにはお返事いたしかねますこと予めご了承ください。

プライバシーポリシーに同意の上、送信